お知らせ

✳️約束は守ります✳️

✳️約束は守ります✳️

『息子と映画🎥』

公事では、私は出来もしない過大な公約は掲げません。
その代わり頂きましたご意見、ご要望には必ず全力で取り組み必ず、お応えを持参させて頂きます。

私事では、若きし頃より『律儀なやっちゃな~』と言われていた事を今更に実感しますが、社交辞令ではなく約束は守ります。
時間がかかっても守ります。

妻の婚約指輪や結婚指輪も10年前に約束した友人のお店で作って頂きました。
相手もびっくりされてました。
ご飯を食べにいくお店や、宴会をするお店、
車の購入や生活面、仕事面、子どもの関係も然りです。
すべて約束した先です。

報恩、義理、人情これを違えてはなりません。
最近の世は、これがすごく薄れてきてるように感じますが、私は重んじてます。

選挙になると、応援するほう、されるほうも利害関係が浮き彫りになったり、報恩、義理、人情を重んじるか否かが露骨になります。
しっかり見ていただきたいと思いますし、
私はそこはしっかり見ています。
私の人生で、報恩、義理、人情最も大切です。

っということで、忙しい毎日ですが、議会ごとを終えた、

1日の最後のスケジュールで、

夜になってしまいましたが、
息子と約1ヶ月前に約束した、ウル〇ラマンの映画に家族で行ってきました(^-^)
劇中の悪者からのセリフ、
『お前は、ウル〇ラマンとして生きるか、湊カ〇ミ(主人公名)として生きるか!どちらの人生を選ぶのだ!』
  が、
『お前は、山田けんたろうとして生きるか、山田健太郎として生きるか!どちらの人生を選ぶのだ!』
  とかぶり、

子ども向け映画でも心にヅキヅキ⚡くる昨今です。

ヒーローもの、家族もの、動物ものの映画は毎回無駄に号泣😖😢😭💨してます。。。

QR Code Business Card