お知らせ

✳️おはようございます✳️

✳️おはようございます✳️

《2月18日㈪》

今週も毎朝のスクールガードより始まりました。

自宅の枝垂れ梅(紅)も開花したところですが、

寒の戻りか久しぶりに顔手足が痛いくらい冷え、寒さしのぎの不思議なダンスで児童、生徒を見送りました。

そして今週より長久手市議会 平成31年 第1回定例会(3月議会)が32日間の会期を迎えます。

早いもので、市議会議員一期4年間の最後の議会となりました。

また、同時に、

統一地方選挙の市議会議員選挙

(4月14日(日)告示~21日(日)投開票)まで2ヶ月を切りました。

忙しいときは片付かないのである意味逆にバタバタしないものです。

なんだか何から手を付けて良いか解らずのんびりした気持ちもあります。

虎視眈々、用意周到にご挨拶周りや票固めに動いている議員さんや候補者さんの噂もありますが、

私は筋道、義理や礼節は何よりも重んじるたちなのですが、半面、愚直で不器用なので平行してスマートにこなせません。

ご支援頂きますお方、後援会のお方にはやきもきさせてしまいますが、

これが私とご厚情を頂いたうえご理解とご容赦を頂ければとお願い申し上げます。

そして先ずは、本来の務めである議会人として、

目の前の3月議会を、故郷、長久手市のため、その長久手市のひとつ屋根のもとに暮らし、勝手ながら家族と慕う長久手市民のため、しっかりと務めて参ります。

QR Code Business Card