お知らせ

✳️久々の雨の1日✳️

✳️久々の雨の1日✳️

《1月31日㈭》

本日は雨天となりわずかですが乾燥が和らぎました。

氷雨の降るなかの登校となりましたが、児童たちは笑顔と元気な挨拶で学校へ向かいました。

インフルエンザでお休みであった児童も復帰して賑やかな感じが戻った気がします。

午前中は、ご要望に応接させて頂きました。

じきに始まります議会や選挙の支度もままらない中ですが、

要望や陳情の相談を行政へ届ける事も議員の重要な仕事です。

頑張ります!

昼休みは貴重な私事の時間なので、情けないですが何も進んでいない選挙用のリーフレットなどの相談に昔からお世話になるデザイン事務所に走り、

急いで市役所に戻ると。

午後は、、、なんと会議の日時が変更になっていたことを私が聞きこぼしていて。。。

1時間空いてしまったのでお世話になる美容師さんのもに飛び込み調整を。

土日も忙しくなかなか床屋さんもいけませんのでいつも急です。

わがままを聞いて頂いて誠に申し訳ありません。

そんな中、若白髪?ではないですね。もう中年なのでふつうに白髪ですね。

白髪がサイドに増えてきたな~っと。言ってましたら、オーナー様からこんなのあるよ。

とシャンプー前にシルバーwaxで少し遊んで頂いて

こちらが正解です↑

またまた、すぐに市役所へとんぼ返り。

くらし建設委員会の正副委員長と所管する担当課と会議。

会派室からの眺めも寒々しています。

QR Code Business Card