お知らせ

✳️11月25日(日)✳️

✳️11月25日(日)✳️

気づけば月末。

11月も終盤で、2018年も残すところあと僅かですね。

三連休の最終日となった本日は、

真冬日のように冷え込んだ昨日、一昨日とはうって変わり、

朝からポカポカ陽気となり催事日和となりました(^-^)🌞🎵

✳️愛知駅伝2018最終選考会

午前は、年々盛り上がりをみせ、

今年は、12月1 日㈯にモリコロパークで開催されます『愛知駅伝』の代表選手の最終選考会に伺いました。

選手の皆さんは、長久手市は然り、故郷、地元を背負って一所懸命に走りました。

ぜひ、本番も現地やTVで応援しましょう!!


✳️学童こどもまつり

お昼は、長久手小学校で開催されました、学童こどもまつりにお招きを頂きました。

三連休の最終日や暖かい陽気からか例年以上の人出で賑わった印象でした。

ご設営頂きました学童に関わる皆様、保護者の皆様、誠にお疲れ様でした。

 


✳️長久手フィルハーモニー管弦楽団

本日の午後は、長久手市文化の家で開催されました、

長久手フィルハーモニー管弦楽団様の、第29回の定期演奏会に伺いました。

恥ずかしながらクラシックやオーケストラに接する機会の少ない私には貴重な時間となっております。

会場いっぱいのお客様と癒されながら鑑賞させて頂きました。

✳️ながくて隣人まつり

本日の最終は、イオンモール長久手の南広場で盛況に開催されました。

ながくて隣人まつり第6弾に伺いました。

本日の題材は『防災キャンプ』なので野草を使ったけんちん汁を頂いたり、

皆で焚き火を囲んでダンスやでマシュマロを焼いて食べたりしました。

 

QR Code Business Card