お詫びと訂正
「みらい通信 Vol.8 2018春号」において、
下記の誤りがございました。
オモテ面 「冒頭の題字」
(誤)三ケ峰地区に
⇩
(正)三ケ峯地区に
オモテ面 「2月28日の個人質問での主な質問と答弁」
(誤)すでに同地区は市街化調整区域から市外化区域に編入されている
⇩
(正)すでに同地区は市街化調整区域から市街化区域に編入されている
オモテ面 プロフィール
(誤)尾三消防組合議会議員(H30年3月新設 議会指名)
           ⇩
 (正)尾三消防組合議会議員(H30年3月新任)
平素より活動報告書の発行に際しましては何度も何度も見直し、
特に人名、地名、長久手市に関する文言への誤字には細心の注意を行って発行して参りましたが、
今回は残念ながら発行後に判明しました。
誠に申し訳ありません。
また、活動報告書の配布際しましては、毎号市内を自身の脚で歩き配布させて頂いているため、配布期間も1~2か月必要です。
その配布の期日もあり、誤字の判明から修正もせずの状態での配布を大変に心苦しく思いますし、
当該の地域にお住いの皆様や長久手市を心から想い真剣に取り組んだ私としても報告書には力を注いでいるため残念でなりません。
毎号楽しみにお目通し頂きます読者の皆様、お声がけを頂きます皆様、
私に有難いほどのご期待をお掛け頂き、ご要望を頂きます長久手市にお住まいの皆様に慎んでお詫び申し上げます。
以後、更に気を付けて発行、配布して参ります。
2018年4月
  山田けんたろう


 
  
  
 


