長久手を歩く | 長久手市議会議員 山田けんたろう

長久手市議会議員 山田けんたろう

長久手を歩く

公開日   

【活動報告書の配布】
〔知らない長久手、いろいろな顔を持つ長久手〕

 

現在、①個人の活動報告書②会派活動報告書③④会派メンバーの活動報告書の計4部を市内の学区を会派メンバーで手分けして長久手市内の全域、津々浦々まで配布させて頂いております。
 
リュックに報告書を満載にすると約15㎏~20㎏ほどになり、1回は2時間~3時間以上歩きます。
 
2月4日の土曜日は休憩しながらですが朝から暗くなるまで8時間ほど市内を歩きました。

 

体力的に大変ですが身体のトレーニングになりますし、道すがら市民の方とご挨拶をさせて頂いたり、新たな問題やご要望を頂くことができます。

 

また、久しぶりに会う同級生や、保育園、小・中学校時代に「けんちゃん」「けんたろう君」とお世話になった同級生のお父さんお母さんともお会いできて力を頂けます。

 

そして、市内を隅々まで歩いていると、〔長久手生まれ長久手育ち〕と言っている自分でも〔まだまだ知らない長久手市いろいろな顔を持つ長久手市〕があってとても勉強になります。

 

お手元に届きましたら、そんな歩いて配る姿をご想像頂いてご一読頂けましたら幸いです(^-^)
※私は個人の活動報告書の作成に際して、政務活動費 [12万円/年間] は使用しておりません。

 - お知らせ, 日常, 議員活動

  関連記事

↑PAGE TOPへ
QR Code Business Card