後援会のバスツアー | 長久手市議会議員 山田けんたろう

長久手市議会議員 山田けんたろう

後援会のバスツアー

公開日   

【後援会のバスツアー】
昨日は毎年の恒例となっておりますが、昔から地元の先輩、後輩と言う間柄であり家族ぐるみでお世話になり、

また計り難い薫陶を得させて頂くお地元の県議会議員 石井よしき先生のバスツアーにお供させて頂きました。
大寒波の影響で風は大変に痛寒いほどでしたが、終始天候も良く楽しく安全なツアーでした。
石井よしき県議からは、
沢山の県政報告、心に響くご挨拶を間近で伺い感動を覚え、また所々に私の名前をあげて頂きさらに身の引き締まる思いでした。

28-1-24A

今回も沢山のお地元の皆様とお会いし、挨拶をさせて頂き、また新たにお声がけを頂く沢山の皆様とお話をする場を頂き、新しい出逢いに感謝をさせて頂きました。

今回は、市議として初の参加でしたし、初めて家族を連れての参加となり、早朝より忙しく過ごさせて頂きましたが、実りある1日となりました。ありがとうございました。

最後に、バスの配車より1日、全てをお世話になりました、会派 長久手グローバルネット代表 長久手市議会議員 佐野尚人議員、ありがとうございました。

28-1-24B28-1-24C 28-1-24D 28-1-24E 28-1-24G 28-1-24H

 - 日常, 議員活動

  関連記事

↑PAGE TOPへ
QR Code Business Card